SSブログ

愛 地球博!

行ってきました。 EXPO 2005 愛・地球博!

森林を壊し、生き物を殺し、終わったらすべてゴミ、まったく何が愛地球博だと思いますが・・・・・
息子の行ってみたいの一言で、急遽決定!


7:30・・・バスに乗り      寝られるのがいいね~

10:40・・到着

バスを降りゲートまでけっこう歩く。しかし暑い・・・・天気がよくてよろこんでいたが、

ここまで暑いとは油断してた、手荷物検査などしてるのでゲートくぐるまで30分位かかった。

この時点で、2人の息子は、すでにばてぎみ。

やっと会場に入ったが・・・・・ゲ ゲ ゲ・・・何処も、人 人 人 人・・・・・・・・

もちろん覚悟はしてたけど~

でももうしょうがない気を取り直していってみよー

が!もともと行くつもりの無かった所なので、事前の知識は・・無

何処からなにをしていいやら、もちろん予約もしてるわけでも無く、ただひたすら歩いてみる。

暑い!ちょと休もう。


が・・・・



日陰が・・・・ない   ホントーに無いんです。木陰すら・・・ない

子供の顔からも笑顔が・・・・ない。

まずい、このまま何も観ないまま堕ちてしまっては父としての面目が・・・なんとかしなければ!

あっ!    観つけた! あのロゴは!  

あそこに行けば・・・・・

そこは・・・・・

UNのマーク   そう国連館でした。

まったく並ぶことなく入館。  日照り難民の僕たちを暖かく迎えてくれました。=冷やして=

すずし~ 国連サイコ~。   そこでは地球の温暖化や、森林伐採の問題についいての映像が・・

ん~身をもって体験。   <すいません そんな事ではありませんね>

みんな少し気を取り直し、次行ってみよ~

次に向かったのが、インド館。

お!結構すいてるじゃん まっ、これ位はね~


てっ・・・・・・あれ~


ここは・・・・













ナンだ?


























カレー屋 かよ~









ナンだよ~

入り口は隣かよ~も~判りずらいっつーの!!

 

インド館





と、こんな感じで、行ってきました。

ハーフタイム

後半は、また、明日。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

行って来たんですねぇ~・・・。
お疲れさまでしたぁ~・・・(笑)
後半を楽しみにしてま~す・・・。
by (2005-09-13 19:22) 

無糖ブラック

ニュースで、昨日は、平日の最高入場者数って言ってました。
マジ、死にました。
by 無糖ブラック (2005-09-13 19:52) 

kimiko

やった~ーー!! v(^о^)v
きり番踏みたいなーと秘かに狙ってたら…
ブラックさんのところ 99nice! でした(爆)
でも、、よく考えたら 最初からお邪魔していたので、
nice! みんな押してある〰。(*/ロ\)ウワーン‥

ありました-!*^m^ ナンと、ここ みーっけ♪
100nice! おめでとうございます~!
☆;"◦゚・゚☆.¨・゚.・☆゚・,・゚・。*´∇`* 
♪お忙しそうですけど、マイペースで行きましょう!お互いにネ!
by kimiko (2005-12-07 13:09) 

無糖ブラック

おお~kimikoさん こんな所にまで来てくれたんですね・・・
100ナイスありがとうございました。
kimikoさんには、始めたころから来ていただいて本当に感謝してます。
なんだか忙しいですが、のんびりやって行きますので、これからもよろしくです。
by 無糖ブラック (2005-12-08 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヨガ愛 地球博 後半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。