SSブログ

イメージバトン

イメージバトン・・・・kimiko さんより頂きました。   

ありがとうございます。

頂いた問題は・・・・・

   Q‐1:「韓国」と聞いてイメージするモノは?

    Q‐2:「韓国」から連想して、次の人へのお題を考えてください

    Q‐3:「kimiko」のイメージは?

    Q‐4:バトンを回す人はだ~れ?

 


Q1  韓国と聞いてイメ~ジするもの~

  ん~なんだろ~焼肉~・・・・食べたいな~

  ペー様?

  そ~だな~やっぱ ワールドカップ予選の日韓戦での「レッドデビル」

  を観てると、色では赤・・・熱い国民てイメージです。

  

Q2 韓国から連想?

  それじゃ~

  韓国~赤~血~血液型・・・・・で、どうでしょう?

  決定 次のお題は 「血液型」 です。

  ちなみに無糖ブラック血液型は A型 です・・・・

  決して、世間の言う几帳面な人間ではありません。

 

Q3 kimikoさんのイメージ・・・・・

  1.明るくていつも周りに人が寄ってくる太陽のような人

  2.好奇心おう盛で行動力がありそう・・・

  3.男性のタイプはワイルドイケメン・・・・

  4.そして、やっぱり 竹内結子・・・・イメージ 定着しました。

勝手にイメージさせてもらいましたが、kimikoさんから、やさしさや、人を思いやる気持ちを持った人・・・って思ってますよ。

 

Q4 バトンを渡す人・・・

 

       茶処幸男さん

         FLIPPERさん

 お忙しいのはわかっておりますので、無理しないでくださいね!                               

お題は・・・・・

 Q1 「血液型」と聞いてイメージするものは・・・・

 Q2 「血液型」から連想してつぎの人の問題を・・・・

 Q3 無糖ブラックのイメージは?

 Q4 バトンを回す人

あとどなたでも結構です。ぐるぐる回しちゃってください。

 

 

    

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

kimiko

ブラックさん バトンありがとうございます~!((○┓
韓国は 何てったって「焼肉」食べに行きた~い!ですわね?(爆)
心が熱い感じもドラマや映画みても感じますネ?!
「血液型」‥A型でしたか?O型かなぁ~とも思ってたんですけど‥(笑
このお題いいですよ!とっても♪ 
kimikoイメージ‥こんなに持ち上げて貰っちゃって‥アタリダス~(>m<;)ププ
好奇心はかなり旺盛ですが、、最近行動力が鈍ってきました。。
寒くなると、冬眠したくなります。・・ってワタシはクマか?
「竹内結子」‥暗示はかけてるんですけど‥ (∇^;)ウッシシ! 
克典サマ 嬉しかったです♪ <m(_)m>
by kimiko (2005-11-18 23:00) 

無糖ブラック

kimikoさん ありがとうございます。
バトン書いてる時焼肉がむしょ~に食べたくなりました・・・

O型に感じましたか?
kimikoさんもA型だと思ったんですけど違いそうですね。

私も寒いのが苦手で最近やる気が出ません・・・・・
本当この時期、冬眠したいです~
by 無糖ブラック (2005-11-19 16:28) 

nurumayubiyori

韓国は赤のイメージですよね。やっぱサッカーの影響は大きい!
バトン、ばっちこーい!がっつり受け止めました^^
ちょぴっと遅くなるかもしれません。
by nurumayubiyori (2005-11-19 21:35) 

無糖ブラック

FLIPPERさん ナイス&コメントありがとうごさいます。
サッカー日韓戦は燃えますよね~
バトン、ゆ~くり待ってますから・・・無理しないでください。
by 無糖ブラック (2005-11-19 22:39) 

ご無沙汰しております・・・(礼)
バトンですねっ!・・・先にkimikoさんから、頂いておりますが・・・
もう1本・・・頂かせてもらいますぅ~・・・(笑)
お待ち下さいませぇ~・・・(礼)
by (2005-11-21 13:05) 

無糖ブラック

茶処幸男 さん元気でしたか~
バトンゆ~くりでいいですから~
また、顔だしますねー
by 無糖ブラック (2005-11-23 11:10) 

無糖ブラック

nyanさん ナイスありがとうございます。
by 無糖ブラック (2005-11-23 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

映画の話東京 ディズニーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。