SSブログ

今年は良い年!

今年久しぶりにおみくじを引きました・・・・・結果  

 大吉   

  雲間より月の出ずるが如し

 此みくじの人は、長い間の努力が、神様に通じ、今や暗雲を破って月が

  現われ、幸運の神の笑顔を拝する姿なり、されど努力を怠るならば再び

  月雲に入るべし、心せよ

 

でした、まー 初詣で凶なんて、めったにはないだろうけど 大吉はうれしかっ

たですね、息子は、大 大吉でしたが・・・

 

で、今年、細木数子 に言わせれば、わたくし 

水星人 (-)     

どうやら、良い年になるらしいのです。

 

無糖ブラックは決めました。

今年は、神に、占いに、乗っかってみます。

自分を、見失わない程度に・・・・・

 

第一弾 ロト6

  3 7 15 21 33 41

 

世の中、そんなにあまくありませんが、当たったら、みなさん飲みましょう!

 

なかなか更新できませんが、今年もよろしくお願いします。


nice!(8)  コメント(30)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 30

kimiko

お~ぉ!大吉ですか。
今年はなにか良いことありそうですね?(^m^*
お坊ちゃまの大 大吉なんてあるの知りませんでした!
これでロトまで当てちゃったら・・江戸に引っ越して来る?(爆)
by kimiko (2006-01-12 20:46) 

シェリー

こんばんは♪

大吉・・・いいなぁ。
今年は怖くておみくじ引きませんでした。
凶なんか出た日には出ばなくじかれちゃう…。

水星人は良い運勢なんですね!
火星人マイナスはやっと大殺界から逃れて
これからウェイブです!ウェイブ!

わーい、江戸に来られたらお店に行きますね♪
by シェリー (2006-01-12 23:36) 

間違いなく、良い年になりますって!!!
ちなみに、わたくし・・・天皇星人(+)。
今年は・・・「達成」の年らしいですっ!!!
お互い、今年も頑張りましょう!!!
とりあえず、酒でも飲みますかぁ~・・・(笑)
by (2006-01-13 12:41) 

コーク

こんにちは
お互いよい年になるといいね
食事会、日にち決めてね
by コーク (2006-01-16 16:56) 

nurumayubiyori

ロト6あたること祈ってナイス!!!
by nurumayubiyori (2006-01-17 19:45) 

無糖ブラック

CAMEL MILDさま ナイスありがとうございます。
by 無糖ブラック (2006-01-18 11:03) 

無糖ブラック

kimikoさま ナイス&コメントありがとうございます。
大吉・・なかなかうれしいもんですね。
江戸か~それもいいですね!
by 無糖ブラック (2006-01-18 11:06) 

無糖ブラック

cherie_aroma さまナイス&コメントおりがとうございます。
大殺界抜けたんだー これからいいことあるといいね!
江戸まで待たないで、いつでも切りに来て~
 
by 無糖ブラック (2006-01-18 11:10) 

無糖ブラック

茶処幸男さま いつもありがとうございます。
今年は、いろいろ動きますよ~
楽しんじゃいましょ~
まずは、新年会ですね!
by 無糖ブラック (2006-01-18 11:13) 

無糖ブラック

FLIPPERさん 忙しいなかありがとうございます。
人生そんなにあまくもなく・・・・・
コツコツ 働きます。
by 無糖ブラック (2006-01-18 11:15) 

無糖ブラック

コークさま コメントありがと。
なかなか 忙しくて~もう少しお待ちください。
by 無糖ブラック (2006-01-18 11:16) 

nyan

いいな~~~。
私は、吉で。
ビミョーーーw
by nyan (2006-01-18 18:57) 

ayaneko

こんばんはー。ご訪問、ありがとうございます☆
大吉!いいですね〜。私、去年のおみくじ大吉でしたよ。思い込みのみで、昨年は右肩上がり(笑)!…は冗談ですけど、楽しい1年となりました!氣の持ちようって大事ですよね♪
by ayaneko (2006-01-19 23:37) 

akamaru

おう!大吉持続した一年を!
by akamaru (2006-01-23 10:58) 

camel_mild_since_1913

ありがとうございました。どうぞお元気で。
by camel_mild_since_1913 (2006-02-09 17:54) 

kimiko

ブラックさん お元気ですか?
この頃、 お忙しいんですね‥。
あまり更新されなくなっちゃったみたいで、
ちょっと寂しいです。
また、最近観られた映画のお話でもアップしてくださいね!
待ってるよー!!
by kimiko (2006-02-10 13:57) 

kimiko

お元気ですか? お忙しい毎日なんでしょうね。。。

by kimiko (2008-09-04 04:51) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://rpr87ey.book.otherface.info/rpr87ey/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 06:12) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://e4iap93.japanese.zexy-tube.info/e4iap93/
by 栗花畑 (2011-04-20 12:01) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://13l0np4.money.gandam.org/13l0np4/
by 佐々木 (2011-06-14 18:38) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://i54khon.sexy.i-fon.mobi/i54khon/
by こうたろう (2011-06-19 00:56) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://x7p4rk5.japan.fukus.org/x7p4rk5/
by ずんどこ (2011-06-26 00:23) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://rulgb-l.ura.agesage.me/rulgb-l/
by てっちゃん (2011-07-09 20:03) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://t7mqs1w.app.ipon.me.uk/t7mqs1w/
by ウケミン (2011-07-16 12:23) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ovl2ahj.g.mogmog.mobi/ovl2ahj/
by とこちま (2011-07-23 12:32) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://k28ou1q.www.varginia-sex.org/k28ou1q/
by 未経験 (2011-08-06 23:56) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://8-qeg4s.www.han-koku.com/8-qeg4s/
by おっぱお! (2011-08-23 15:01) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://7mahanc.e.nadesiko2.org/7mahanc/
by (2011-09-10 18:55) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://wlyy6dg.idol.tko48.net/wlyy6dg/
by 軟骨 (2011-10-01 19:38) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ba0wfy4.apple.i4second.com/ba0wfy4/
by スティーブ (2011-10-22 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

バイバイ!2005年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。