SSブログ

森の音楽隊

息子の夏休みの工作が、市の文化会館に展示された。



「森の音楽隊」

これは、なかなかよくできました。

父から ナイスX100あげます。

親ばかです。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

kimiko

わぁ~~ッ!ポエムですね~!♪
ワタシからも 200nice!あげます!
この楽しい森の仲間に入れてもらいたくなりました。。*^^*
by kimiko (2005-09-15 16:52) 

無糖ブラック

kimikoさま 
ここにくれば、いつでも仲間になれますよ~
200niceありがとー 息子に伝えますね~
by 無糖ブラック (2005-09-15 18:46) 

素晴らしい・・・!
よい感性を持ってらっしゃるようで・・・(笑)
誰に似たんですかぁ~?
by (2005-09-16 19:07) 

立派なアーティストですよ~!
素敵な作品!
by (2005-09-17 20:50) 

無糖ブラック

茶処幸男 さま
 僕の感性だと思いたいです・・・はい
Peridot さま
 早速のナイス&コメントありがとうございます
そんなに褒められても~僕じゃないですね
by 無糖ブラック (2005-09-17 21:16) 

nurumayubiyori

無糖ブラックさま、ご訪問ありがとうございました!
市の展示会に出るなんてすごいですね~。
とってもステキです♪
また遊びに来ますね~☆
by nurumayubiyori (2005-09-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

愛 地球博 後半秋といえば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。