SSブログ

秋といえば・・・

秋です。   秋といえば・・・・・あきたけじょ・・・違います。

    (やばい・・・茶処幸男さんに感染してる)

秋といえば・・・・・運動会。

 

 

 

そして、やっぱり、主役は・・・自分の子供たち・・・

 

出番が来るまで・・・一休み・・・・一休み・・・・

リレーがあり。

 

ダンスがあり。

 

玉送りがあった・・・・・・・

 

ところが・・・・・そんな息子たちを・・かっさらう奴の登場・・・・・

 

 

それは・・・・・

 

 

 

竜巻だ~   突然おきた竜巻によって・・・今年の運動会の主役を風とともに

天高く・・もっていってしまいました。

 

 秋といえば・・・あきたけじ・・・竜巻でした。 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 7

akamaru

よくある光景ですが、子供の為にご苦労様!
by akamaru (2005-09-18 16:57) 

NO NAME

去年ニュースで校庭に竜巻が起こり、職員のテントを吹き飛ばした映像を
見ましたが、まさにこんな感じですね。
これにはあき竹城さんもびっくりかも。っておもいっきり名前出しちゃった。
あはは。
by NO NAME (2005-09-18 19:23) 

すげぇー・・・竜巻!!!
「カメラは見た!・・・決定的瞬間!!!」みたい・・・。
何事も無くて、よかったです・・(安)
by (2005-09-18 21:18) 

kimiko

お疲れさまです!
運動会を中断させた竜巻、凄いですね~!
映画ツイスターを思い出しました。。
ところで‥無糖ブラックさんの出番は、
PTA リレーだったのかしら‥?
by kimiko (2005-09-19 12:20) 

nyan

おお!決定的瞬間!
あれぇ~~~~~とかいって、飛ばされちゃう子はいませんでしたか?

運動会懐かしいな。。
綱引きでは負けたくないタイプの子でした。
by nyan (2005-09-19 17:22) 

無糖ブラック

コメント&ナイスありがとうございます。

>あかまるさま はじめまして TVでは良く見ますね~
実際、目にしたのははじめてで興奮しましたよ。

>NO NAMEさま 僕も見ましたあそこまでではなかったですけどね・・・

>茶処幸男 さま 竜巻が出来るまでを、目の当たりにしました。なかなか興奮ものでした。

>kimikoさま   あんな小さい竜巻でも結構ビビリました。ツイスター考えられないっす。PTA リレー?・・・・・幼稚園で出たリレーでゴール手前で・・・見事にこけました。(かなり、おいしかったけど)それ以来、僕はカメラマンですから~

> nyan さま  ハハハ・・・1年生が何人か・・・ないない でもパラソルは飛んでたな~。
  nyanさん なんか負けず嫌いそー。勝手に想像!     

僕はカメラマンですから~
by 無糖ブラック (2005-09-19 21:18) 

コーク

すごい 決定的瞬間だね
誰か、とばされなかった
by コーク (2005-09-21 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

森の音楽隊不倫・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。