SSブログ

不倫・・・・

むかしから女の人からよく相談を受ける・・・・・

そして、このところ多いのは・・・不倫問題・・・・

でっ・・・・ですね~ある事にきずいたんですよ~

女性の独身もしくは独身だった時の・・・・

27歳。   このころの人がとても不倫してる人が多いことに・・・・・

周りをみてみてください・・・・・ね!いませんか?

私の周りだけなのかな~


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

kimiko

27歳か・・・ これから危なくなるのね・・・

気をつけなくっちゃ・・・ 着信履歴の消し忘れ。。。
 
by kimiko (2005-09-22 17:16) 

kimiko

↑ち・・ 違いますって?! ワタシのことじゃないのよ~!!(≧m≦)プッ!
by kimiko (2005-09-22 17:20) 

無糖ブラック

ハハハハハ・・・・・さすが  「夢見る頃をすぎても‥」
すいません。   笑いすぎました。
by 無糖ブラック (2005-09-22 18:48) 

キョロキョロキョロキョロ・・・・。
まわりに27歳がいなかった。(笑)
by (2005-09-22 20:10) 

な~るほど・・・!27歳に的を絞れば・・・いいんですねぇ~・・・先生!
明日から・・・忙しくなるぞぉ~っ!
by (2005-09-22 21:41) 

kimiko

↑モォ~ッ!茶処さんたらッ!!
腕まくりなんかしちゃって・・・! ダ・メ・デ・ス・ヨ!!
マタちゃんに・・引っ掻かれちゃうよ~~!アキラメナサ~イ!
by kimiko (2005-09-22 22:21) 

無糖ブラック

おはようございます。コメトありがとうございます。
> Peridotさま いませんでしたか?じゃ27歳になったときに・・・・
>茶処幸男 さま これ以上茶処さんは・・・・・。
           先輩に教えてあげて下さい。 
>kimiko さま  ナイスーつっこみ!
by 無糖ブラック (2005-09-23 09:29) 

nyan

き、kimikoさん・・・・
大変だったのねww
by nyan (2005-09-23 14:24) 

kimiko

nyan さま!ホント大変だったのワタシ・・・・ って違いますよ~?!
良妻賢母・品行方正・脳ある豚はへそを隠す・・・  そんなワタシですからネ!!
by kimiko (2005-09-24 19:28) 

kimiko

無糖ブラックさま!なぜかこちらに引き寄せられて来てしまい
ふと、錯覚と弁解の境目に墜ちてしまいました・・・。 
ここは、無糖家でしたね。。。鍵が開いてる家に無断で入った気分です。
済みません・・・<m(_)m>
by kimiko (2005-09-24 19:58) 

無糖ブラック

kimiko さま。
気にしないで~本との自分はあま~い男ですから~
常に鍵はかかってませんよ~
いつでもあがってお茶のんでって~ケロ

脳ある豚はへそを隠す・・・・ハハハ。。好き・好き!
by 無糖ブラック (2005-09-24 22:44) 

christie-2005

27歳、不倫の真っ只中でした・・・・今、当時を振り返ってブログかいてます。だって誰にもいえないんだも~ん!
by christie-2005 (2005-12-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。