SSブログ

おすすめ・・・音楽!

 
秋の夜ながに・・・お気に入りのCD。
 
ア・ラ・ファヴール・ドゥ・ロートン

 

 

ア・ラ・ファヴール・ドゥ・ロートン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/09/05
  • メディア: CD
あまいフランス語ボイスにギタ~・・・・・顔は怖いが・・・
 
ちょとお酒でも飲みながら・・つきをつまみに・・・
 
ん~最高! 
 
 
 
 
Degustation a Jazz

Degustation a Jazz

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: イーストワークスエンタテインメント
  • 発売日: 2004/04/07
  • メディア: CD
さー夜もふけてきました。
少しおもいJAZZを。。。
UA.カヒミィカリらのボーカルいいです。 (クリスマス時期がおすすめですが・・・)
 
 
フリー・ソウル-ドライヴ・ウィズ・ボビー・コールドウェル

フリー・ソウル-ドライヴ・ウィズ・ボビー・コールドウェル

  • アーティスト: ボビー・コールドウェル
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: CD
 
おはよう・・・は、ボビー・コールドウェル。
 
懐かしいー  A.O.R  この略しってますか?
 
アダルト・オールド・ロックン、ロール ですって。
 
強引ですよね・・・・・
 
でも聞いてたな~
 
 
 
PM2

PM2

  • アーティスト: paris match, 古澤大, ミズノマリ, 杉山洋介, Eugene McDaniels
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/08/01
  • メディア: CD
ドライブにどうぞ~
 
秋晴れのハイウェイ・・・青い空・・・青い海・・・・ここにはないが・・・
 
隣に恋人・・・・・
 
わやかですよ~
 
 
 
聞く機会があったら感想聞かせてほしいです

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 8

音楽は・・・いいですよねぇ~・・・!
秋の夜は・・・お気に入りの曲で・・・「まったり」と~・・・。
って・・・最近、わたくし・・・H/Rです・・・(汗)
by (2005-09-24 18:26) 

kimiko

こんばんは!
知らなかったアーティストばかりでしたので
アマゾンのレビューを見てきました。
最初のテテさんに興味もちました♪
このアルバムの9番目どんな曲調かしら?タイトル「往復ビンタ」‥痛そ~ダ‥‼
by kimiko (2005-09-24 19:22) 

無糖ブラック

>茶処幸男 さま   ですよね~
ビールにロック・・・・・
ワインにシャンソン・・・・・
バーボンにソウル・・・
熱燗に演歌・・・・
ドラックにパンク・・・・うそよ!
いい季節になりました。       


>kimikoさま
そーなんです。このなかでもテテが一番のお気に入り。
「往復ビンタ」・・・題名とは思えない曲調です。
寂しいけれど・・・激しいラテンの血を感じます。フラメンコも入ってるかな?
ぜ~たい、聞いてほしい1枚ですよ。
kimikoさんには4枚メもおすすめかな~なんて思いますよ~
by 無糖ブラック (2005-09-24 22:23) 

akamaru

僕はたまにいく珈琲屋で流れてるジャズが好きです
by akamaru (2005-09-25 11:15) 

nurumayubiyori

秋になると、どーっぷり音楽聴きたくなりますよねー。
あたし、カヒミが大好きなんです。
Degustation a jazz、とっても気になります☆
by nurumayubiyori (2005-09-26 01:10) 

無糖ブラック

>あかまるさま ありがとうございます
うちの近くにも、ジャズ喫茶あります。うるさいと、怒られますが・・・・

>FLIPPER  ありがとうございます
この間までは真夏のアロハ~だったのにね~
日本はもう秋・・・・・。カヒミいいですよねーDegustation a jazzは1枚あってもいいと思いますよ。クリスマスソングも入ってるし・・・・
by 無糖ブラック (2005-09-26 14:37) 

チャア

うお~っ知らない曲ばかりなので是非聞きたいと思います。
Coolな感じがカッコイイ。楽しみです。
また来ます。
by チャア (2005-09-30 04:48) 

nyan

うん、恐いw
by nyan (2005-10-06 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

不倫・・・・一応・・・更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。