SSブログ

一応・・・更新

おっと・・・きずいたらもう10月になってた・・・・

なんだか忙しい・・・・

明日から、江戸に行ってきます。

 

 

 

 

         

 

 一応・・・・更新・・・・てっ・・・ことで・・・・行ってきま~す。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

kimiko

江戸へ行って来るって お仕事ですか?
そう言えば・・あちらこちらで お祭りやってますものね・・この季節

今まで ワタシの中での無糖ブラックさま 高橋克典だったんですが、
今日から変わりました。。  渥美 清に・・(о_ _)彡☆‼
by kimiko (2005-10-01 11:58) 

無糖ブラック

kimiko さん こんにちわ
ちがいますよ~あの方は尊敬する師匠です。
ぼくは、高橋克典です・・・・・・もう少しそうしといてください。

江戸は仕事じゃないです。
ただの旅です・・・・・祭りやってるんですか?行ってみようかな~
by 無糖ブラック (2005-10-01 12:50) 

nurumayubiyori

高橋克典だったんですね?
知りませんでした・・・メモメモ。
では、お気をつけて行ってらっしゃい・・・寅さん!(笑)
by nurumayubiyori (2005-10-02 00:27) 

高橋克典???
知りませんでした・・・ごめんなさい・・・(汗)
いってらっしゃ~い・・・!
by (2005-10-02 18:42) 

nyan

おお!みんな克典に食いついてるww!

克典様、気をつけていってらっしゃいませ^^
by nyan (2005-10-06 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすすめ・・・音楽!TOKIO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。