SSブログ

TOKIO

・・・・TOKIO CITY・・・・

 

daikanyama


      

 

      

 

tokio night


      

 tokio tower   in cup


 

       .

 

  写真むずかしいな~ 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

?バン

夜景が見たかった(手ぶれかな)
仕事で行ったのですか
by ?バン (2005-10-06 10:57) 

kimiko

お帰りなさ~い!って・・こっちからだと?・・また来てねぇカナ?~(=^∇^)/~~~
代官山行かれたのですね?前は東横線沿線に住んでいたので
渋谷行くときに通過する駅でしたが、殆んど降りたことなかったです。
サンドイッチ食べたくなってきちゃったなぁ・・・美味しそ~‼(^¬^)
この夜は、けっこう寒かったんですわねぇ?・・・・夜景… 幻想的…[震]_・)☆
by kimiko (2005-10-06 12:05) 

nurumayubiyori

すてき~と思ったら、あ、ここトーキョーなんですね?
お仕事ですか?夜景が見えるバーでグビっと飲みたい♪
by nurumayubiyori (2005-10-06 12:52) 

無糖ブラック

>?バンさま
  仕事ではないですよ 夜景の写真はむずかしいですね!
by 無糖ブラック (2005-10-06 23:12) 

無糖ブラック

kimiko さま
ただいまです。 実は帰りにR134まわりで帰って写真でも撮ってkimikoさんを驚かせようかな~~計画をしてたんですが・・・・天気悪かったし時間なくて・・・
次回は必ず行きますから~
by 無糖ブラック (2005-10-06 23:28) 

無糖ブラック

FLIPPER さま
東京の友達に逢いに行ってました・・・・
今回行った三軒茶屋の店は、屋上で夜景をみながら飲めるトコでした
かなり・・・おすすめです。今度UPしますよ。(すぐに行きたい時は言って下さい)
by 無糖ブラック (2005-10-06 23:41) 

kimiko

無糖ブラックさん、是非、一度R134沿いの湘南海岸を訪れてくださいネ!
日本海で眺める夕日と また違った味わいがあると思います。。
奥様もどうぞご一緒に。。その時にはムード溢れるスポットご紹介いたしますから・・・
by kimiko (2005-10-07 09:51) 

無糖ブラック

kimiko さま
R134沿いの湘南海岸・・・いいですよね~山ばかりのこの町ですからあこがれます。訪れたときはお願いしますね~
そーそー夕日、まだ解明できません。もうしばらくお待ちください。
 ちまみに奥様はいないのよ~
by 無糖ブラック (2005-10-07 11:00) 

ど~も・・・ご無沙汰しております。
満喫ぶりが・・・伝わってきます!!!
わたしも・・・時間が出来たら・・・行ってきますっ!!!
by (2005-10-07 13:14) 

kozy

グラス越しの東京ですか~
ホントはおしゃれな場所も沢山あるんですよね~
全然こういうとこ知らないんですよね(^ ^)
by kozy (2005-10-09 10:39) 

kimiko

おはようございます!またまたお邪魔しちゃいました♪
>ちまみに奥様はいないのよ~
ホンジャ~ちまみに、「過去に嫉妬してる」彼女か・・
よく相談を受ける 「27才のガールフレンド」とでも・・ いらしてネ~!

↑kozyチャンも、ガッポリ稼いだら 夜の巷を徘徊する時がきますネ~! ムフフ・・
by kimiko (2005-10-09 11:04) 

無糖ブラック

茶処幸男さま 
やっぱり、たまにはいいですね
kozyさん いらっしゃい
そちらだったらいろいろあるでしょ~
by 無糖ブラック (2005-10-09 11:07) 

無糖ブラック

おっと コメントしてる間に・・・・
また~kimikoさん、ひや汗の出るコメント。
その時はよろしくです。
by 無糖ブラック (2005-10-09 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一応・・・更新ごめんなさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。