SSブログ

ごめんなさい!

 

今日ちょと、いいことがありました。

 

朝、モーニング缶コーヒーを飲もうと近くの自販機に・・・・・

 

すると、自販機の下に・・・・100円玉が・・・・

 

朝から、ラッキーです。

 

で・・・どうする?

 

使います。   ゴメン・・・・・

 

無糖black1缶・・・・購入・・・・・

 

すると・・・・・自販機のデジタル回りだす・・・・・

 

9・9・9・・・・テケ・・テケ・・・テケ・・・・・9!

 

当たった・・・・当たってしまった。

 

もちろん・・・もう一本・・・ゴメン・・・・

 

算数の時間です。

 

今、手にしてる缶コーヒーの本数と、お金はいくらでしょう?

 

答え・・・・無糖BLACKさんは100円と缶コーヒー2本持って帰りました。

 

でも・・・・犯罪です。よいこのみなさん真似しないように・・・・・

 

 

 

                           

      やった~~~~


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 10

nurumayubiyori

↑ ↑ ↑
めちゃめちゃガッツポーズのあなた、だれー?(笑)
コーヒーの神様が、ちっちゃい幸せをくれたんですよ。
そんないいわけ、だめ???
by nurumayubiyori (2005-10-09 20:38) 

kimiko

「許してあげます!無糖ブラックちゃん カワイイから・・!」
自販機の下・・・ そんな日の目を見られない100円玉の囁きです。。
やった~!! 缶コーヒー2本! 
宝くじ当たったくらいの興奮 伝わってますよ~!オメデトウ♪9・9・9・9!
by kimiko (2005-10-09 22:37) 

コ-ク

あるんだよね~
自分もたまにあるよ
110円の自販機があり、みんなは120円入れるから
10円おつりがあり、貯まって30円とかあるね
by コ-ク (2005-10-10 17:24) 

無糖ブラック

FLIPPERさん
コーヒーの神様が、ちっちゃい幸せをくれたんですよ。
これいい・・・いただきます!
めちゃめちゃガッツポーズのあなた、だれー?
ロッキーのスタローンですよ。

kimiko さん
許してもらえます~カワイクないけど・・・・
100円でもお金を拾うあの興奮なんなんですかね・・・・
え・・・・僕だけ・・・?

コ-ク さん
こんばんは、あるよね~110円の自販機
僕もいくらか忘れてるかも・・・・かえして
by 無糖ブラック (2005-10-10 22:05) 

NO NAME

こんばんは・・・。
わたくし・・・明日から・・・自販機探検隊を結成致しますっ!!!
よ~し!・・・計算では、来年には・・・ウッシッシッ・・・
缶コーヒー・・・売ってるかも・・・(汗)
by NO NAME (2005-10-10 23:22) 

↑ ↑ ↑・・・・・すみません・・・(汗)
わたしですっ・・・。
ログインしずに・・・コメントしちゃいました・・・(汗)
by (2005-10-10 23:26) 

kozy

100円拾うことはあってもそれがまたルーレット当たっちゃうなんて!!!
そんなことめったに無いことですよ~!
by kozy (2005-10-12 15:34) 

無糖ブラック

kozyさん こんばんは
本とこれが宝くじだったらね~
by 無糖ブラック (2005-10-12 20:50) 

無糖ブラック

茶処幸男 さんコメントの返事遅くなりました。
日本に落ちてるお金・・・探す旅に出かけたい
by 無糖ブラック (2005-10-13 09:44) 

mippimama

ご訪問ありがとうございます。
オマケが当るなんてラッキーでしたね♪
その上拾い物迄..良いな〜〜
by mippimama (2005-10-13 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TOKIOもう春・・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。