SSブログ

旅 バトン・・・ゴ~~~ル

茶処幸男 さんから旅バトンがまわってきました。


      

質問内容です・・・!

  1. 今までで最高に良かった国内旅行先
  2. 今までで最高に良かった海外旅行先
  3. これから行ってみたい国内旅行先
  4. これから行ってみたい海外旅行先
  5. 次に渡す5人

昔の旅なので写真ありません。


1   北海道  

   やっぱここかな~北の国から~育ちですから~

    はて~し~ない~大空~と~  ひろ~い大地~の~・・・・すいません 歌っちゃた・・

    

 

2   JAMAICA

   仕事だったんですが・・・・首都キングストンからバスで1時間の村を貸しきっての撮影で

    観光客もいけない場所・・・ジャマイカの子供や現地の人達と過ごした時間・・・・

    一生の思い出です。

     マザーアース&ファザーズスカイを感じられました。

    もともとレゲエ大好きの自分でしたし・・今のところはジャマイカを超える所はないかな~

     写真でもあれば良かったのですが・・・・残念!

   京都  

    何度か行ってるんですが・・・・実は織田信長が好きでして・・・

     岐阜~京都の旅がしたいんです。   ハイ・・・

  映画 「ベティーブルー」で ゾーグ&ベティーがペンキ塗ってたトコ

     大好きな映画なんで一度は行ってみたいのですが・・・場所がわかりません。

     きっとフランスの何処かなんです。

     だれか・・・知りませんか~

   すいません・・・・渡す人がいないんです。

     この枝はここでゴ~ルってことで・・・ごめんなさい

 

 寅さんの名言

「旅ってのは~ね~目的場所を決めて行くんじゃ~ないんだよ。」

  好きなんですこの言葉 ・・・・・        

                          

 

業務連絡・・・・kimikoさん酒バトンもう少し待っててください。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

kimiko

わぉ! 無糖ブラックさん、ワタシと感覚が似てるかも・・ε=(>з<)プーッ!
マイッタな~┐(´~`)┌  ベティーブルーまでお好きでしたのね~!?
ワタシも あの映画、内容よりも 景色と映像がホントに素晴らしいと思いました。
行ってみたい・・・と思いました! 
最後の寅さんのセリフ「旅ってのは~ね~・・・」これマサニそう思います~(^-^)b
by kimiko (2005-10-14 21:24) 

kimiko

あッ!業務連絡・・・オッケー!ネバーマインド ヨン!!
気が向いたときに・・いつでも (*^∇^*)ノ 
ワタシも茶処ちゃんの旅バトンまだ・・書いてないのサ・・(‐_^;)☆
by kimiko (2005-10-14 21:32) 

無糖ブラック

kimiko さん こんばんわ~
感覚似てますか~マジうれしいです・・・・ベティーブルー本と大好きです。
ゾーグになりたい・・・・・
by 無糖ブラック (2005-10-14 21:36) 

早々のUP・・・感謝致します・・・(礼)
ありがとうございます!
ジャマイカですかぁ~・・・さすが、ヤバいとこ行ってますねぇ~・・・(驚)
by (2005-10-14 23:28) 

nurumayubiyori

ジャマイカ・・・仕事?・・・撮影?・・・村、貸し切り?
無糖ブラックさんのお仕事って、なんか興味津々(笑)
by nurumayubiyori (2005-10-14 23:36) 

無糖ブラック

茶処幸男 さま この時は ニューヨーク~東京~ニューヨ~ク~ジャマイカ
14日間でこなしました。時差も何も、あったもんじゃないでした。
ジャマイカ最高でしたよ・・・タバコもうまいし~・・・・・   

FLIPPER さん おはようございます    フ フ フ フ ・・・・・・
別に、もったいぶる職業ではないのですが・・・・そのうちブログのネタ切れの時にでも・・・・
by 無糖ブラック (2005-10-15 09:09) 

mippimama

こちらも「北の国から」にはまり何度もふらのへ.....
移住したいなんて本気で考えた事もありました^_^; ^_^;
by mippimama (2005-10-15 17:02) 

無糖ブラック

mippimamaさん こんにちわ
富良野~美瑛~旭川・・・・いいですよね。
by 無糖ブラック (2005-10-16 13:56) 

北海道は岸谷吾朗さんが「マァチャコォ~」と叫びながら
原付で来る姿も浮かびます。(ドラマご覧になってましたか?)
ジャマイカ・・・想像出来ないけど、陽気で楽しそう!
by (2005-10-16 14:20) 

無糖ブラック

Peridotさん こんにちわ
「マァチャコォ~」の姿はわかりますが・・・残念。
ドラマ見てないです・・・
北海道を舞台にしたものは多いですよね
はずれはないような気がします。
ジャマイカ メチャメチャ陽気やで~
by 無糖ブラック (2005-10-16 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。