SSブログ

GREEN&INTERIOR

 GREEN&INTERIOR


   寒くなってきましたが・・・我が家の緑はとても元気です。

      

名前がみんなわかんない・・・・

      

                   窓際・・・・日差し抜群です。

                        ソファー・・・D&DEPARTMENT PROJECT

     

トイレ・・・N.Y ハーレムのアフリカ市で購入

 

        

この間、鉢を買ってきて寄せ植えしました。もう3年の付き合い・・・始めは5センチほどでしたが

4回ほど鉢を換えて・・・いまでは40センチほどに・・・・

これからも・・・よろしく。

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

とんこ

白色ソファも窓の硝子(ブロックガラス?)も素敵ですね~。おっしゃれ~。
by とんこ (2005-10-27 01:20) 

kimiko

わーーー〰〰ッ!!♪♪ステキな 住みかですね~!
おもわずため息がでました♪
白いタイルの洗面台にお洒落な蛇口の洗面も・・・
トイレの中のアフリカっぽい置物に陶製の鉢も・・nice & nice!
ワタシも寄せ植え好きで、たまに作りますが、ブラックさんのが本格的っぽい。
やっぱり・・・高橋 克典・・イメージを死守しましたね。。。ウフフ( ̄━ ̄)
by kimiko (2005-10-27 09:02) 

kimiko

追記↑
余りにも素敵な鉢植えでしたので、もう一度 観葉植物見学しに‥(^ー^*
どぉ考えても・・・このセンスって・・女性好み....♪
♀ビジョ♡の匂いが…プンプンシマッセ~!(`∀´)Ψウケケ
by kimiko (2005-10-27 12:02) 

さすが・・・センスは、抜群ですねっ!!!
わたしにも・・・そのセンス、分けて下さいよぉ~っ!
お願い致します・・・(礼)
by (2005-10-27 14:28) 

無糖ブラック

>とんこさま ナイス&コメントありがとうございます。
そう、ガラスブロックですよ~日差しが入ってサイコーです。

>kimiko さん こんにちわ何時もすいません。
住みか・・・お褒め頂いてありがとうございます。
イメージも守れたみたいで・・・うれしいです。
 (どぉ考えても・・・このセンスって・・女性好み....♪)
いえいえ、一人寂しい寄せ植えなのだ~女っぽいのかな~
今度 kimikoさんの寄せ植え拝見したいです~

>茶処幸男さん こんにちわ~
何をおっしゃいますか~あんな素敵なお店があるのに~
by 無糖ブラック (2005-10-27 15:46) 

無糖さんちって・・・お、オシャレなんですね~!
自分の部屋を見渡し、深く反省しました(笑)
by (2005-10-27 19:42) 

nurumayubiyori

わお!これ、ご自宅ですか?おっしゃれー♪♪♪
なんか、雑誌とかにでてきそう・・・!
とんこさんのご意見に同感です!はぁ・・・(ため息)
by nurumayubiyori (2005-10-28 00:11) 

nyan

すごいおしゃれだーーー!
もう、周囲にもくぎづけ~~
by nyan (2005-10-28 11:27) 

無糖ブラック

>Peridot さま
 ありがとうございます。 Peridot さんの部屋おしゃれぽい気がします よ~

>FLIPPER さま
 こんにちわ~FLIPPERさん褒めてもらえて・・・うれしいです~
 写真で見ると良くみえるってわかりました。


>nyan さま
 こんにちわ コメント&ナイスありがとうございます。  すいません・・・ nyan さん宅の足元にも及びませんよ ~
by 無糖ブラック (2005-10-28 14:04) 

シェリー

こんにちは!
すごい!とても素敵なお宅ですね。
まるでモデルハウスかインテリアのお店かと思いました。。
こんな家だととても生活が楽しくなりそう〜!
観葉植物がことごとく枯れる我が家からすると
とにかく見習わなくては(^^;
by シェリー (2005-11-11 11:22) 

無糖ブラック

cherie_aroma さま ナイス&コメントありがとう
まだまだ観葉植物増やして行きたいと思ってます。
訪問ありがとうございました。
by 無糖ブラック (2005-11-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。